総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る有料商材の流れに乗ってレビューするブログ
こんばんは、あやです★今日はメインのブログをJugemからFC2に
お引越ししていました。Jugemの方がSEO的には有利なのですが、
どうも不安定なので。。

ランキング今日は何位?●位
○位いつも応援感謝です。

そういえば昨晩はニャーニャーうるさいな。と思ってたらベッドサイドの
窓を覗き込む猫にゃんが。

首輪ついてたので飼い猫だということは分かったのですが窓を
開けておいでおいでしたら入ってきました。で、うちのフェレットと
ちょっとコミュニケーションをはかったあとあやと遊んでました。
猫パンチってホントにあるんですね!2・3発食らいましたよ。

で、寝てたらまた出て行きたそうにしているので窓を開けて
バイバイしました。

あとにはベッドシーツに残された足跡が・・

-------------------------------------------------------------------

★動画共有サイトから大量アクセスが流れ込む コピペ動画マーケティング

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00039.html

YouTubeの使い方としてここまで詳細に迫った商材は初めてでは
ないでしょうか?

全編動画の商材です。

約2時間の動画なのでブログ引越しのコピペをひたすらしながら

見ていました。

動画をどのように編集してYouTubeに公開するのが良いか、あくまで
自サイトにアクセスを集める事を主体として説明がされています。

最近はYoutubeの商材も増えてきました。それらの理解を深める為、

一歩すすんだ商材として丁度良いでしょう。

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00040.html

あや特典はコチラ
-------------------------------------------------------------------

FC2つて一日の投稿数が30に制限されているんですね!知らなくて
0時過ぎてから投稿することにしました。^^;
でも新しいブログになったのでなんだかウキウキです。
さらに明日は新しい爆転が届きますね!

生まれ変わった爆転と共に8月はちょっと狙っていきたいです。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

お引越しお疲れ様でした。
私はめんどくさがりで
引越しなんかはやる前から投げてます。

根っから横着者ですから。

応援!!!
2007/07/31(火) 20:48 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

動画もうまく使えば
いいのでしょうね

>メール送りなおしますね!

まだ、届いていないようですが^^
なぜだろう?

応援します!ぽち^^
2007/07/31(火) 18:42 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
あやさん、コメントありがとうございます
ゆうきちです

最近はYouTube使った商材が多くなってますね
そのうち導入しようかな?

またお邪魔します
応援☆バイッ
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

引越しお疲れ様でした。
心機一転ってワクワクして良いですね。


引越しの特別措置とかないんですかね?


あくしゅで応援!
2007/07/31(火) 15:17 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
あやさん、こんにちは。

お引越しお疲れ様です。
ちょっと雰囲気変わりましたね。

爆転もいよいよですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/31(火) 14:39 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

心機一転がんばってください^^♪

私にとっても非常に快適で
助かります☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/31(火) 13:02 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
小雪です。

お引越しお疲れ様でした♪
今回は小雪も見れますね(*´∇`*)

小雪も一回整えなおしたいな・・

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/07/31(火) 12:40 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 11:43 | | #[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

すごい人懐っこい猫ちゃんですね。
でも、足跡のお土産は、いらないかも(^_^;)

応援ぽちっ☆
2007/07/31(火) 10:30 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
お邪魔します。
インフォキャットです、お邪魔します。
あやさん、何時もありがとうございます。

ブログ引っ越しお疲れさまですー。

おぉー、ねこさんが遊びにー♪
フェレットさんと遊んだのですかー。
喧嘩しないものなんですねー♪
あ、シーツに肉球の後っすね。

YOUTUBE、これから増えて来るでしょうね。
やってみないと…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/07/31(火) 07:46 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
おはようございます。

リンク変更しときました^^;

YOUTUBE中々熱いですね~

アクセスアップには、本当に使えると思いますね。

ブログに貼る動画を探していたらついついそのまま観てますからね~


8月は、猛稼ぎ月間ですかね~


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/31(火) 06:54 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mixiaya.blog115.fc2.com/tb.php/31-3e218fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
