総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る有料商材の流れに乗ってレビューするブログ
こんばんは、あやです★

ランキング今日は何位?●位
○位いつも応援感謝です。

恐怖症克服マニュアル

名前の通り、恐怖症を改善するマニュアルです。お金儲け系では
ありませんね!

あやがこの商材で知った恐怖症は・・・

・動物恐怖症

・自然環境恐怖症(高いところ、水など)

・対人恐怖症

・異性恐怖症

・閉所恐怖症

・視線恐怖症

・嘔吐恐怖症

・先端恐怖症

・身体醜形恐怖症

・わき見恐怖症

・飛行機恐怖症

・おなら恐怖症

・恋愛恐怖症

・電話恐怖症

・ピエロ恐怖症

・腹鳴恐怖症

・歯科恐怖症

・広場恐怖症

などなど、まだまだあります。

あやは高いところと嘔吐恐怖症があります。

商材では恐怖症の紹介の後に恐怖症への対策が書いてあります。

恐怖症とは何かの経験によって身を守る為に自分が選択している。
つまり解決はそこに気づくことが重要だと述べられています。

そしてこの解決の為にある簡単な運動をしてもらうようになっています。
説明には動画マニュアルがついていますので真似してやるだけです。

恐怖症の事は忘れているのが一番だと思っていましたが、このマニュアルでは
あえて恐怖症を強く意識して運動を行い、恐怖症の程度が軽減されていくのを
実感します。

あやは3セットやった時点で嘔吐に対する恐怖症が明らかに軽くなっているのを
実感しました。

まさか運動で恐怖症が改善されるとは・・簡単な運動なので思い出したときに
すぐやれます。イメージとしては本番前に手の平に人の字を書いて飲み込むのと
一緒ですね。

あやはうつ病で定期的に病院に通っていますが、1時間待って実際の診察は
5分で終わってしまいます。医者は薬を出すだけなんですね。

どこの精神医も同じような軽い診断しかしてくれません。
(もちろん、カウンセラーは別ですよ^^)

正確にはこれとこれとこれが怖くて仕事に復帰できないという自分なりの
考えがあるのですが、医者は単にうつ病として片付けてしまいます。

あやと同じような悩みを抱えている人はネットビジネス界には結構
多いのではないでしょうか?

そんな悩みを持つ人に読んで欲しい商材です。




さてさて、このマニュアルは本屋で売っているようなものとは勿論
違い、サポートがついています。

60日間の無料電話サポート。

また、返金保障制度が180日までついています。
180日までです。よくある180日以上経って効果が出なかったら
返金してくれるというお金が戻ってくるまでかなりの日数たなければ
いけない保障とは違います。
マニュアルが自分に合わないと感じたらすぐに返金に応じて
くれるのです。

そういう意味で良心的な商材だと思います。

セールスページを読むだけでも少し気が晴れました!

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00024.html


あや特典はコチラ

------------------------------------------------------------------------------
■編集後期

先々週に引き続きセミナーに参加しました。
今回は当たりのセミナーでした。頭の中いっぱいに知識を入れられましたよ。

講師の樺沢先生がすごい勢いでしゃべるのですが、それでも時間いっぱいと
とても内容が濃かったです。

セミナー後の懇親会ではあの川島さんも登場し、かなりの盛り上がりを見せていました。

同じ岡田塾のカズヤマさんとも親しくなれました。あやのあまりの美貌に
ビビッテましたよ(笑)おっと、お持ち帰りは結構!

明日から樺沢式メルマガのスタートです♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやさん!こんばんはpoporoidです

またお引っ越しされてたんですね
前のブログに訪問してました(笑)

セミナーですか!

これはワクワク感もアップしますよね
出来る限り参加するようにしています

では、応援させて下さい!
2007/07/31(火) 01:08 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
あやさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

お引越しされたんですね^^

さっぱりと見やすいです♪

おなら恐怖症なんてあるんですね。

どれも本人にしてみれば深刻です。

またお邪魔しますね。


癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/07/31(火) 00:04 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした。
こんばんは!あやさん。
こたろうです。

恐怖症がたくさんあるのに驚きました。
私は何の恐怖症なんでしょう?
あ、一番怖いのは彼女です。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/30(月) 23:29 | URL | こたろう #-[ 編集]
こんばんは。◆彩◆です。

FC2に引っ越したんですね(^O^)
軽いし使い易いし良いですよ~♪

当たりのセミナーに参加できて良かったですね!
カズヤマさんと会いましたか。
年齢の近いアフィリ仲間っていいですよね。

応援★
2007/07/30(月) 23:03 | URL | ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

こっちにコメントすれば良いのかな?
快適に見れる様になりました^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/30(月) 20:44 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
tomです。

引っ越し完了ですね。
FC2は軽いし使いやすいですよね。

医者は嫌いです・・・
薬がもっと嫌いで飲んだ事無いです。笑

応援。
2007/07/30(月) 19:47 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

お引越しされたのですね~^^

恐怖症・・いろいろありますね
多くの方が救われますように・・

>ハーモニー塾の招待がそろそろ
>来ても良さそうな予感がします。
>明日来なかったらまた申請してみますね~

たぶん、メール届いてないです
もういちど、送っていただけますか?
よろしくお願いします

応援します!ぽち^^
2007/07/30(月) 19:37 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。


引越しお疲れ様です。

恐怖症って結構沢山あるんですね。
まだまだあるのかしら?

チョッとした運動で良いなら
気が楽になりますね。

オイラも最近はかなり調子良いけど
鬱病です。

大学病院だとホント〇時間待って
〇分診察ですよね。
まあ薬がないと困るんだが。


あくしゅで応援!

2007/07/30(月) 15:47 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mixiaya.blog115.fc2.com/tb.php/22-752838d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これまで、あなたを苦しめてきた恐怖症を克服しませんか。特に少しの努力で、恐怖症から開放されてみませんか。簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】これ以上優れた恐怖症
2007/08/29(水) 05:34:52 | 恐怖症を克服する
