総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る有料商材の流れに乗ってレビューするブログ

爆転

7月31日値上げ決定!
http://xn--chqr6e.net/aya/data/00012.html

こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

またブログを引っ越すことになった 流浪の民、あやです(笑)

今まで削除され続けてた理由は日本語ドメインを運用することで
そのドメインからクリックしてくれる方と元のドメインから
クリックしてくれる方がいたので不正行為と見なされてたと
結論付けてました(質問しても返ってこなかったので予想ですが。。)

でも今回の削除はまったく不明です。また何か考えなきゃなぁ・・


-------------------------------------------------------------------

★【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



ついに爆転の内容を知ってしまいました。(買ったっていう事です。)

まだ本編しか読んでないのですが、レビューしたいと思います。


いえ、しません。なぜならば、みんな知ってるからです!!

人気ブログランキングとかでコメントまわりしていると
どうも似たような構成のブログが多いなぁと思っていたのです。

あのトップに有料商材~ダメ商材をリンクしてインデックス化している
よくある構成です。

でもあやはサユりん師匠のアドバイスもあってそれはしていませんでした。

で、爆転読んだら~あの構成が推奨されてるじゃありませんか!!
なるほど~だからみんなやってたのね^^;

これはあやもやらねば。と思いましたがよく考えたら人と同じこと

やってたら儲からないんだったと思い踏み止まりました。
(メンドくさかったからじゃありませんよ!)

ん~おそるべし爆転ファミリー。この人たちが8月1日になると
一気に新バージョンを手に入れてこぞってブログを作るのね・・

動き出すのは8月になって新バージョン手にしてからにします。

本編を読み終えたところで掲示板をのぞくと8月1日になると
渋谷で行われたセミナーのセミナーファイルも付属しているそうです。

これはビッグなプレゼントですね。

いずれにしてもブログアフィリを本格的にやろうって方には
爆転は必須ですね。そして今月末までに買うのがベストって事です。

資金がない人は借金してでも・・・冗談です。

爆転の最初の章に商材費の元をとるやり方が書いてあります。

しかも、そのブログを恒久的にノーメンテナンスでおこづかい稼ぎ
できるようなブログに仕立てる方法なので商材費は気にしなくて
良いと思います。

来月になったらあや的予想ですが、
29800くらい行きそうな勢いですからね。

ここはしっかりタイミングを

見てゲットして欲しいところです。

さて、どうしても決断できない方がいらっしゃると思います。あやも
そうでしたから(笑)なので、そういう方向けにご相談に乗りますよ!

dos@trackball.ai.to までブログのURLを添えてメールして下さい^^
無料ですからお気軽に!

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00014.html

あや特典はコチラ⇒ http://xn--chqr6e.net/aya/data/00015.html

-------------------------------------------------------------------

■編集後期

今日は兄と母から電話攻撃を食らいました。兄と母は10分くらいの
距離に住んでいるので合流してからスカイプでもしてくれれば
助かるのに同じ内容を二度も話すという無駄ッぷり。

なんでもスクーバダイビングの体験コースを受けにオーストラリアに
行くそうです。

あやはレスキューダイバーなので色々準備についてアドバイスしました。

あやも行きたかったな♪でも今はアフィリが波に乗っているときなので
我慢我慢。遊びはいつでも出来ますからねっ!

アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエット
リンク集登録ありがとうございました。
2007/08/07(火) 21:05 | URL | ダイエット #q3zcJDlI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mixiaya.blog115.fc2.com/tb.php/21-00973741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
