総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
次から次に出る有料商材の流れに乗ってレビューするブログ
こんばんは、あやです。

ランキング今日は何位?●位
コチラは○位いつも応援感謝です。

ついに最終日が来ましたね!

アレですよ、アレ





爆転


どんな風に生まれ変わるのだろう!?目からうろこを落とす用意を
してなくちゃいけませんね!



あやが爆転を買った時の気持を書きます。

ブログから商材は売れないなぁ。まぁメルマガがあるからいっか。

と思ってました。でも、でも、やっぱりプログからも売り上げが

欲しいぃ~と気持に変化が起き始めてました。

何故でしょう。別にメルマガがめんどくさくなったわけでも
ありません。

でも、せっかくプログを書いてるからやっぱり無駄になる
時間を有意義に過ごしたいと思ったんですね!

あとブログに来て下さる方が増えたって言うのもあります。




とにかく、ブログを変えたかったのです。

だからだから、明日のバージョンアップには期待しています。

もしかしたらメルマガお休みしてでも真剣に取り組むかも
しれません。

もし、今晩0時に配られるなら徹夜ですね^^


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
こんばんは、あやです★今日はメインのブログをJugemからFC2に
お引越ししていました。Jugemの方がSEO的には有利なのですが、
どうも不安定なので。。

ランキング今日は何位?●位
○位いつも応援感謝です。

そういえば昨晩はニャーニャーうるさいな。と思ってたらベッドサイドの
窓を覗き込む猫にゃんが。

首輪ついてたので飼い猫だということは分かったのですが窓を
開けておいでおいでしたら入ってきました。で、うちのフェレットと
ちょっとコミュニケーションをはかったあとあやと遊んでました。
猫パンチってホントにあるんですね!2・3発食らいましたよ。

で、寝てたらまた出て行きたそうにしているので窓を開けて
バイバイしました。

あとにはベッドシーツに残された足跡が・・

-------------------------------------------------------------------

★動画共有サイトから大量アクセスが流れ込む コピペ動画マーケティング

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00039.html

YouTubeの使い方としてここまで詳細に迫った商材は初めてでは
ないでしょうか?

全編動画の商材です。

約2時間の動画なのでブログ引越しのコピペをひたすらしながら

見ていました。

動画をどのように編集してYouTubeに公開するのが良いか、あくまで
自サイトにアクセスを集める事を主体として説明がされています。

最近はYoutubeの商材も増えてきました。それらの理解を深める為、

一歩すすんだ商材として丁度良いでしょう。

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00040.html

あや特典はコチラ
-------------------------------------------------------------------

FC2つて一日の投稿数が30に制限されているんですね!知らなくて
0時過ぎてから投稿することにしました。^^;
でも新しいブログになったのでなんだかウキウキです。
さらに明日は新しい爆転が届きますね!

生まれ変わった爆転と共に8月はちょっと狙っていきたいです。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
こんばんは、あやです★

ランキング今日は何位?●位
○位いつも応援感謝です。

恐怖症克服マニュアル

名前の通り、恐怖症を改善するマニュアルです。お金儲け系では
ありませんね!

あやがこの商材で知った恐怖症は・・・

・動物恐怖症

・自然環境恐怖症(高いところ、水など)

・対人恐怖症

・異性恐怖症

・閉所恐怖症

・視線恐怖症

・嘔吐恐怖症

・先端恐怖症

・身体醜形恐怖症

・わき見恐怖症

・飛行機恐怖症

・おなら恐怖症

・恋愛恐怖症

・電話恐怖症

・ピエロ恐怖症

・腹鳴恐怖症

・歯科恐怖症

・広場恐怖症

などなど、まだまだあります。

あやは高いところと嘔吐恐怖症があります。

商材では恐怖症の紹介の後に恐怖症への対策が書いてあります。

恐怖症とは何かの経験によって身を守る為に自分が選択している。
つまり解決はそこに気づくことが重要だと述べられています。

そしてこの解決の為にある簡単な運動をしてもらうようになっています。
説明には動画マニュアルがついていますので真似してやるだけです。

恐怖症の事は忘れているのが一番だと思っていましたが、このマニュアルでは
あえて恐怖症を強く意識して運動を行い、恐怖症の程度が軽減されていくのを
実感します。

あやは3セットやった時点で嘔吐に対する恐怖症が明らかに軽くなっているのを
実感しました。

まさか運動で恐怖症が改善されるとは・・簡単な運動なので思い出したときに
すぐやれます。イメージとしては本番前に手の平に人の字を書いて飲み込むのと
一緒ですね。

あやはうつ病で定期的に病院に通っていますが、1時間待って実際の診察は
5分で終わってしまいます。医者は薬を出すだけなんですね。

どこの精神医も同じような軽い診断しかしてくれません。
(もちろん、カウンセラーは別ですよ^^)

正確にはこれとこれとこれが怖くて仕事に復帰できないという自分なりの
考えがあるのですが、医者は単にうつ病として片付けてしまいます。

あやと同じような悩みを抱えている人はネットビジネス界には結構
多いのではないでしょうか?

そんな悩みを持つ人に読んで欲しい商材です。




さてさて、このマニュアルは本屋で売っているようなものとは勿論
違い、サポートがついています。

60日間の無料電話サポート。

また、返金保障制度が180日までついています。
180日までです。よくある180日以上経って効果が出なかったら
返金してくれるというお金が戻ってくるまでかなりの日数たなければ
いけない保障とは違います。
マニュアルが自分に合わないと感じたらすぐに返金に応じて
くれるのです。

そういう意味で良心的な商材だと思います。

セールスページを読むだけでも少し気が晴れました!

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00024.html


あや特典はコチラ

------------------------------------------------------------------------------
■編集後期

先々週に引き続きセミナーに参加しました。
今回は当たりのセミナーでした。頭の中いっぱいに知識を入れられましたよ。

講師の樺沢先生がすごい勢いでしゃべるのですが、それでも時間いっぱいと
とても内容が濃かったです。

セミナー後の懇親会ではあの川島さんも登場し、かなりの盛り上がりを見せていました。

同じ岡田塾のカズヤマさんとも親しくなれました。あやのあまりの美貌に
ビビッテましたよ(笑)おっと、お持ち帰りは結構!

明日から樺沢式メルマガのスタートです♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ

爆転

7月31日値上げ決定!
http://xn--chqr6e.net/aya/data/00012.html

こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

またブログを引っ越すことになった 流浪の民、あやです(笑)

今まで削除され続けてた理由は日本語ドメインを運用することで
そのドメインからクリックしてくれる方と元のドメインから
クリックしてくれる方がいたので不正行為と見なされてたと
結論付けてました(質問しても返ってこなかったので予想ですが。。)

でも今回の削除はまったく不明です。また何か考えなきゃなぁ・・


-------------------------------------------------------------------

★【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



ついに爆転の内容を知ってしまいました。(買ったっていう事です。)

まだ本編しか読んでないのですが、レビューしたいと思います。


いえ、しません。なぜならば、みんな知ってるからです!!

人気ブログランキングとかでコメントまわりしていると
どうも似たような構成のブログが多いなぁと思っていたのです。

あのトップに有料商材~ダメ商材をリンクしてインデックス化している
よくある構成です。

でもあやはサユりん師匠のアドバイスもあってそれはしていませんでした。

で、爆転読んだら~あの構成が推奨されてるじゃありませんか!!
なるほど~だからみんなやってたのね^^;

これはあやもやらねば。と思いましたがよく考えたら人と同じこと

やってたら儲からないんだったと思い踏み止まりました。
(メンドくさかったからじゃありませんよ!)

ん~おそるべし爆転ファミリー。この人たちが8月1日になると
一気に新バージョンを手に入れてこぞってブログを作るのね・・

動き出すのは8月になって新バージョン手にしてからにします。

本編を読み終えたところで掲示板をのぞくと8月1日になると
渋谷で行われたセミナーのセミナーファイルも付属しているそうです。

これはビッグなプレゼントですね。

いずれにしてもブログアフィリを本格的にやろうって方には
爆転は必須ですね。そして今月末までに買うのがベストって事です。

資金がない人は借金してでも・・・冗談です。

爆転の最初の章に商材費の元をとるやり方が書いてあります。

しかも、そのブログを恒久的にノーメンテナンスでおこづかい稼ぎ
できるようなブログに仕立てる方法なので商材費は気にしなくて
良いと思います。

来月になったらあや的予想ですが、
29800くらい行きそうな勢いですからね。

ここはしっかりタイミングを

見てゲットして欲しいところです。

さて、どうしても決断できない方がいらっしゃると思います。あやも
そうでしたから(笑)なので、そういう方向けにご相談に乗りますよ!

dos@trackball.ai.to までブログのURLを添えてメールして下さい^^
無料ですからお気軽に!

http://xn--chqr6e.net/aya/data/00014.html

あや特典はコチラ⇒ http://xn--chqr6e.net/aya/data/00015.html

-------------------------------------------------------------------

■編集後期

今日は兄と母から電話攻撃を食らいました。兄と母は10分くらいの
距離に住んでいるので合流してからスカイプでもしてくれれば
助かるのに同じ内容を二度も話すという無駄ッぷり。

なんでもスクーバダイビングの体験コースを受けにオーストラリアに
行くそうです。

あやはレスキューダイバーなので色々準備についてアドバイスしました。

あやも行きたかったな♪でも今はアフィリが波に乗っているときなので
我慢我慢。遊びはいつでも出来ますからねっ!

アフィリエイトSOHO日記あや トップページへ
こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

ちょっと前にライティング広辞苑を買ったのですが、今日は
先生から与えられた課題をこなしていました。(激ムズ!)

動画ブログオートビルダー

これはお勤めの方や忙しいあなたにお勧めの商材です。

やってくれる事



⇒ ブログに動画を投稿してくれる。自動で一日10記事くらい。

⇒ 動画のキーワードが設定できるのでブログにマッチする記事ができる。

⇒ 楽天アフィリの広告文を付加してくれる。



これだけの事が最初の設定のみで自動でできてしまいます。

今ではあやはその日のキーワードだけ毎朝変えてプログラムをスタートさせてます。

これだけでキャッシュポイントが作れるのだから面白くないですか!?


順を追って詳しく見ていきましょう。

⇒ ブログに動画を投稿してくれる。自動で一日10記事くらい。

YouTubeから画像を拾ってきてくれます。何を拾ってくるかはキーワード次第で
ある程度推測できるのですが、投稿された自分のブログを見ると面白いです。

気に入らないコがでてきたら記事を削除してしまっています(笑)

一日に適度な間隔を開けて投稿してくれるので2・3記事削除してもどうってこと
ないです。



⇒ 動画のキーワードが設定できるのでブログにマッチする記事ができる。

キーワードを設定できるようになっているので既存のブログにも
(seesaa,269g,Jugemのみです!)違和感のない記事をアップすることが可能。
ブログの記事になるネタがない時のつなぎに便利です^^



⇒ 楽天アフィリの広告文を付加してくれる。(重要!!)

自分の楽天アフィリコードを付加してテキスト広告を作成、記事に
織り込んでくれるので楽天のクッキーを踏ませやすい。

楽天のクッキーは30日間有効。そして現在、ネット通販を楽天だけで
済ます数は膨大な人数になります。つまり、あなたのブログで広告を
クリックした人はその後30日間どんな商品を楽天で購入してもあなたに
対し、アフィリエイト収入をもたらしてくれるのです。


以上が動画ビルダーの機能です。アフィリエイト初心者向けですね!
毎日売り上げを見ていると楽しいです^^
かゆいところに手の届く機能を搭載したほったらかしツールです。
難しい事は何もありません。

実際にアフィリエイトで高収入といわれる情報商材を売り上げるのには
膨大な時間がかかります。ですので副業でやられる方はまず、収入を
得る感覚を体感することが大切だと思います。

この商材を使っておいしい思いを体感して下さい。

セールスページに設定しなければいけない部分をご確認頂けますので
この動画ビルダーがいかに簡単か理解して頂けると思います。

http://ayadeaya.xsrv.jp/dougabuilder.html

-----------------------------------------------------------------
■編集後期

今日から記事の書き方をちょっと変えてみました。あなたにもっと
深く商材の中身を知ってもらいたいという意図からで商材のメリットから
著作権ギリギリの商材ひねりまで紹介して行こうと思いますので
よろしくお願いします^^
すぐ書き方変えると思います。爆転購入したので^^

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです★
昨日は飼っているフェレットちゃんが調子悪そうにしていたので心配で
なかなか眠れませんでした。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

今日は安い商材のレポートです。

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

リセットアフィリエイト

今日はIDアフィリエイトの値上げ日。でもあやは参加しませんでした。

どうせ強いアフィリエイターからばかり、売れるのでしょッ!
ていう感じで^^

知ってのとおりIDアフィリエイトは高額の読者増サービスを
強く薦めています。(無料の方法も載っていますが)

光式と間違えてました↑

この資金が用意できない人はこの商材、リセットアフィリエイトを
うまく活用しちゃいましょう。

リセットアフィリエイトにはまったく異なる集客の方法が
2通り書いてあって1つは無料で、もう1つは有料で集客する
方法が書いてあります。

あやはどちらもやってみることに決めました^^

どちらも取り組むのにはそんなに難しくないと思います。

メインのマニュアルで考え方が載っていて、
サブマニュアルで作業のポイントポイントが詳しく
操作手順として書かれています。

あとは実行するかしないかの問題です。

このマニュアルは必見ですよ!安いし(笑)

http://ayadeaya.xsrv.jp/reset.html
-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材

●完全無料!たった1日でパソコン素人の友人が、31,400円稼いだ
単純ノウハウを期間限定公開!
http://ayadeaya.xsrv.jp/shirouto.html

●サユりん.bizのSayuMixi
http://ayadeaya.xsrv.jp/sayumixi.html


●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●動画ブログオートビルダー
http://ayadeaya.xsrv.jp/dougabuilder.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期
フェレットのこと気にして一緒に畳の上で寝てたはずなのに
起きたらベッドの上でもう一匹のフェレットと寝てました。
ダメ飼い主だなぁ。。


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

おかげさまでFC2ブログランキングアフィリエイト部門で1位になれました!

ブログって自分のメインサイトにしか時間をかけたくないですよね!
簡単、手早く記事を投稿しましょう!

それならコレがおススメ!

⇒ http://ayadeaya.xsrv.jp/YouTubeAdult.html

-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■特集・岡田塾ってこんな塾
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

YouTubeアダルトアフィリエイト

しかし、男性という生き物は・・どこから検索してやってくるのでしょうね!?
知らずしらずのうちにアダルトに集まってきます(笑)

この商材は超初心者でも大丈夫なように書いてあります。
しかも高度な事が。これやりたいんだけどなぁ~やり方調べなきゃ!
っていう事がしっかりと説明されています。

一例を挙げますと画面サイズにちゃんとYoutube動画が納まるように
最初から書いてあります。こんなのサイズ自分で考えてたら
ホント大変ですよ!

さらにジャンルはアダルトの中でもいろいろありますがどれでも自分で
選んでまとめられるようになっています。これなら女の子も安心ですね!



という丁寧商材なので男性の方は是非!女性も是非お試しください!

http://ayadeaya.xsrv.jp/YouTubeAdult.html


あや特典はコチラ

-----------------------------------------------------------------
■本日の無料レポート


●川島さん、ハオロンさん、小山さんに聞いた!(生で)
「思わず紹介してしまう無料レポートの9つの条件とは」』

http://ayadeaya.xsrv.jp/omowazu.html

4ページなのですぐ読めます。それぞれトップアフィリエイターの
一言コメントが入っていて参考になります。


●ザキの初心者レスキューレポート2~【情報系ネットビジネスの必須知識】
直ダウンロードURLを3大ブログを使って「超簡単に」作成する方法

http://ayadeaya.xsrv.jp/upload.html

いちばん簡単なSeesaaブログから始めて、いちばん難しいライブドアの
アップロードまで簡潔に紹介してあります。アップロードに苦手
意識を持っている方はご一読を!


●アクセスアップ逆転勝利の法則!~属性がマッチした濃いアクセスを、
ブログ・メルマガに半永久的に流し続ける方法~

http://ayadeaya.xsrv.jp/accessup.html

これについては実際に読んでみてください。先に言っちゃうとつまらないので(笑)

-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材

●完全無料!たった1日でパソコン素人の友人が、31,400円稼いだ
単純ノウハウを期間限定公開!
http://ayadeaya.xsrv.jp/shirouto.html

●サユりん.bizのSayuMixi
http://ayadeaya.xsrv.jp/sayumixi.html


●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●動画ブログオートビルダー
http://ayadeaya.xsrv.jp/dougabuilder.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html

●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html


-----------------------------------------------------------------
■特集・岡田塾ってこんな塾(オフライン編)

岡田塾最後の募集をしていますが、さすがに最後だけあって

高額ですね。まっ、値段の事は置いといて、



岡田塾って塾なの? --イエス。塾です。



定期的に各地でオフ会が開催されます。通常オフ会というと

飲み会があって結構社交的な人でないと情報を仕入れられなかったり

します。あやも人見知りなのでいまいち話せません。でも

飲み会の前にセミナーがあるので話題についていきやすいです。

セミナーもそんなに大規模でないので発言しやすいですし、

岡田塾長もさばけた方で塾生の発言に笑みをこぼしながら

聞いておられます。



トップアフィリエイターが多いという事で萎縮してしまうような事も

ありません。それにトップの方たちが自ら教えてくれる雰囲気が

あります。この空気が良いのです。あやは他の塾のオフ会にも参加した事が

ありますが、売り上げが上がってない人が萎縮してしまってるし、

トップの人たちも笑ってるだけでノウハウを伝えようという気概が感じられ

ませんでした。岡田塾はおススメですよ。本当に!

http://ayadeaya.xsrv.jp/okada.html

■特集・岡田塾ってこんな塾(オンライン編)

岡田塾は今は独自のSNSで運用されていて動作は軽いです。

気になる商材の提供ですが・・厳選されています!
塾長の許可を得てアフィリエイトオファーのトピックが
立つので安心して紹介できる商材ばかりです。

ただ、内容はサイトアフィリ・メルマガアフィリ中心なので
その辺はお間違いなきよう。

ちょっと目を離しているとあっという間に商材のオファーが
終わってるので毎日のチェックが重要です(笑)

あと助かるのが初心者トピ!すぐに返答が返ってきます。

あやは質問すると寝ちゃうのですが昼寝から起きてくると
レスが3つくらいついてます。普通昼間にした質問は夜にでも
返ってくればラッキーくらいですよね!というわけで
オンライン上の岡田塾もとても充実しています。

最後の募集ということで、アフィリ初心者の方は絶対に
入ったほうが良いです。あやが岡田塾でもらった商材の
数は2桁行ってます(あやが入塾したのが今年の4月です。)
かなりお得ですよ!

多数の商材に目を通すことで目も肥えてきますよ!

迷っているなら入塾。独立独歩を貫きたい人は

スルーでお願いします。

http://ayadeaya.xsrv.jp/okada.html

あや特典はコチラ

-------------------------------------------------------------------------------

■編集後期

今またYouTubeあさりやってます。
リア・ディゾン エロ過ぎるゾ!

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです。寝てしまって配信が遅くなってしまいました。
すいません。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

■本日の優良商材

★YouTubeアダルトアフィリエイト

http://ayadeaya.xsrv.jp/YouTubeAdult.html

やることは非常にシンプルで丁寧に解説されています。

YouTubeというものの性質上あなたのサイトに閲覧者が

長く滞在することを利用してのサイトづくりです。

実際に作ってみたサイトはどこから来るのか知らないけど

アクセスが来ています。これで商材が売れたら笑いが

止まりませんよ!しばらく継続してやっていくつもりです^^

-----------------------------------------------------------------

■本日の無料レポート

●ついに楽天がアドセンス型のサービス開始!サイトに適した広告が自動表示?

http://ayadeaya.xsrv.jp/rakuten_adsense.html

ちょっとアドセンスには追いつけてないですが、しっかり解説してあるので
良いレポートだと思います。ぴたっとマッチもたいした金額いきませんし、
無難にグーグルアドセンスを使ったほうが良いと思います。


●購買意欲の高いアドレスをほったらかしで、しかも無料で手に入れる方法

http://ayadeaya.xsrv.jp/muryouAddress.html

無料レポートとトラフィックエクスチェンジをうまい具合に噛み合わせて
アドレスをゲットしています。


●ユーチューブを利用してアフィリエイトで稼ぐ3つの裏技

http://ayadeaya.xsrv.jp/youtube3.html

ユーチューブ系の商材。はやってますね。だけど
キャッシュに結びつけるのはやはり難しいと思います。


-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材

●完全無料!たった1日でパソコン素人の友人が、31,400円稼いだ
単純ノウハウを期間限定公開!
http://ayadeaya.xsrv.jp/shirouto.html

●サユりん.bizのSayuMixi
http://ayadeaya.xsrv.jp/sayumixi.html


●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●動画ブログオートビルダー
http://ayadeaya.xsrv.jp/dougabuilder.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html

-----------------------------------------------------------------
■編集後期

Youtubeアフィリ面白いです。男の人がどんなのにつられるか

分からないけどなるべくソフトな動画を選んでサイトを

運営するつもりです^^

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
★所詮ツール。命を吹き込むのは!?

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

http://infomiracle.net/MixiQuest2

ノウハウでしょう↓

サユりん.bizのSayuMixi

こんばんは、
やっぱり夜は涼しいですね。熱帯夜が来るのはいつ頃でしょう!?

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

ミクシィクエスト2

もうこのツールには申し分ないでしょう。バグが出たときの対応も早いですし、
安心して買えるツールですね。
問題は買った後つかいこなせるかどうかです。

ミクシィの中から情報商材に興味のある属性のハウスリストを抜きたいと
思ってもひねりを加えなかったらできません。

セールスページの画面コピーをクリックして拡大して見てください。

抽出できる趣味に『アフィリエイト』なんてありますか?



商用利用不可のミクシィには当然ありませんよね。



だ・か・ら冒頭で紹介したようなノウハウを生み出せるかがこの商材の
買う・買わないのポイントになる訳です。

アイディア次第でどうにでもなるツールです。使いこなせるあなたは・・決定^^

-----------------------------------------------------------------

●完全無料!たった1日でパソコン素人の友人が、31,400円稼いだ
単純ノウハウを期間限定公開!
http://ayadeaya.xsrv.jp/shirouto.html

ワオッ!これはやってみないと損ですね!ホントにこんなんで売れるのか
疑問ですがとりあえずやってみましょうね^^


●日米の格差で儲ける!ヤフオクとイーベイ(eBay)で自宅にいながら毎月3万円を 継続して稼ぐ方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/eBay3man.html

日本で格安で仕入れできる商品を例に示しながら、eBayで出品する方法が
書いてあります。最後にはeBayで英語を使わずに済む写真術など
付録(限定○人)がついてますのでお早めにダウンロードを!


-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材

●サユりん.bizのSayuMixi
http://ayadeaya.xsrv.jp/sayumixi.html


●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●動画ビルダー
http://ayadeaya.xsrv.jp/dougabuilder.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html

■編集後期

今、ライティング広辞苑を買ったので勉強中です。
もっと伝えたいことがあるのに・・
もっとうまく伝えたい事があるのに・・
スキルアップをしてこのブログを読んで下さる
あなたの助けとなれるようがんばります。
動画をブログにはりつけるのってどうやるの?

http://ayadeaya.xsrv.jp/dougabuilder.html

こんばんは、あやです。誕生日の日も何もなく終わりかけています・・

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。


★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

動画ブログオートビルダー

ちょっ、ちょっと、そんなに簡単で良いの?



--良いんです。あなたがやるのはブログID、ユーザーID、パスワードを
設定してあとは動画のキーワードを設定するだけ。

これだけで適当に時間間隔をとりながら10記事登録してくれます。

しかも関連のあるキーワードで楽天のリンクを張りながら♪

楽天のリンクを踏んでくれればクッキーが食べられた事になるので、
30日間あなたのリンクから商品を購入した事になります!

つまり、動画で目を惹き、あなたのブログから出て行くときに楽天リンクを
踏む、これが理想的な収入の流れになるのです。

簡単でしょ!?

こういうブログを量産すれば効果はますます高くなります。なんてったって
楽天でお買い物するユーザーはいっぱいいますからね!

http://ayadeaya.xsrv.jp/dougabuilder.html

-----------------------------------------------------------------

■本日の無料レポート


●【加速成功】最短ルートで月30万円!アフィリエイトで成功する10の法則

http://ayadeaya.xsrv.jp/saitan30.html

当たり前の事が当たり前に書いてあります。でも、できていますか!?
チェック用にご覧ください^^


●あなたのブログやメルマガ読者を、一瞬にして胸キュンさせる方法。(*´Д`*)

http://ayadeaya.xsrv.jp/kaomoji.html

顔文字の使う意味と使い方(ダウンロード~辞書登録方法まで)が解説されてます。
あやは知ってましたけど(知ったかぶり 笑)


●サユりん.bizのSayuMixi

http://ayadeaya.xsrv.jp/sayumixi.html

努力の人、サユりんさんが最近苦しんでるかと思えばこんなこと
やってたんですね~。マジ必見ですよ!

-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材


●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html


●ミクシィクエスト2
http://infomiracle.net/MixiQuest2


-----------------------------------------------------------------

■編集後期

予想通りの一日の終わり方をしました。ケーキくらい食べたかったナ♪

明日から新しい一年を充実させていこうと思います。


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

夕方に出したメルマガのあとずっと
後出しジャンケンをやってましたが、ちょっと初心者には
レベルが高かったです。


★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

■本日の商材

後出しジャンケンBLOG構築法!

ちょっとマニュアルが丁寧な部分と分かりづらい部分が同居していて
この商材を初心者がそのまま実践するのは難しいと思いました。

でもアクセスアップに●●を使う部分とかは良いところなので
作者に質問しながらもう少しやってみようと思います。

いずれにしてもバリューコマースに出したサイトの申請が通らないと
先に進みづらいので数日待つことになりそうです。

-----------------------------------------------------------------

■本日の無料レポート


●初心者でも楽して読者5000人!メルマガタイトルの法則!

http://ayadeaya.xsrv.jp/title.html

メルマガタイトルの秘密に迫る。あやのメルマガ名はどの要素も
絡んでいませんね。これからメルマガを発行する人は必見!


●作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix

http://ayadeaya.xsrv.jp/32nichi_11man.html

アドセンスで稼ぎたい人向け。


●代理登録せずにまぐまぐでメルマガ読者を943人獲得した方法

http://ayadeaya.xsrv.jp/dairinashi.html

良いレポートを書けば代理登録なしでもこれだけの読者が
集まるという例です。代理登録使えばもっと多くの読者が集まるので
なんとももったいない話で・・


-----------------------------------------------------------------

●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


★mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html


●ミクシィクエスト2
http://infomiracle.net/MixiQuest2


-----------------------------------------------------------------

■編集後期

かなり後出しジャンケンで商材ガン見しながらやってたので
目が疲れてしまいました。明日はいよいよ誕生日です。
病院行く日ですが・・


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです☆

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

今日は午後から携帯アフィリエイトのセミナーに行って来ました

先週間違えて行ったので場所の確認はばっちり^^

セミナーは月に7桁稼ぐスーパーアフィリエイター2人と

この研究会の会長のプレゼンが行われました。

内容は・・寝てました。だってあまりにもしゃべり方が下手で

聞きづらいんですもん。会長だけはまともにしゃべっていたので

途中から起きて聞いたんですがあまり記憶に残ってない・・^^

で、楽しみにしていた懇親会に。会場までは徒歩で20分なので

色々と会の人に聞きました。なんでもDVD商材があって(24時間位の)

それを購入すると正会員になるそうで今日は午前中は正会員の

ミーティングをやっていたそうな。値段は20万くらい。分割が

きくというので買ってみても良いかな?という気持ちになっていました。

恐ろしきは群集心理。でも懇親会で話してると商材代もと取ってる人の

方が少ないので24時間もDVDみてたいしたサイト作れないんじゃ

イヤだなぁと帰りたくなりました。人はみんな良いし会の人も

決してDVDを売り込みに来たりはしないのですが、なんだか昔、友達に

アムウェイに連れて行かれた時の事を思い出しました。そんなわけで

あやが携帯アフィリで報酬をゲットできるのはまだまだ先になりそうです。

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ

こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付

すでに手放せないツールと化してます。

ひとつのウィンドウを操作するだけでなく、タスクバーの部分も自動で
クリックできるので複数のアプリを操る事が自由自在

右クリックで出るメニューもしっかり操作できます。
できない事を見つける方が難しいくらいです^^



マシンを複数持ってる人には絶対オススメのツールですね!

(マウスが自動的に動くのでひとつのマシンしかない人は
自動実行の間、他の作業ができません。)

http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html

-----------------------------------------------------------------

■本日の無料レポート


●【図解!】SKYPE(スカイプ)活用術~家庭の電話で快適スカイプ~
コードレス化を実現!

http://ayadeaya.xsrv.jp/skype.html
自宅の電話をスカイプフォン化できる商品が紹介されています。
スカイプをコードレス化できるのはすごく便利ですね!


●懸賞で当選確率を上げ即金ビジネスで現金収入を得た方法

http://ayadeaya.xsrv.jp/kenshou.html

たまにはお遊び的なものも^^懸賞について深く書いてあります。
さらに当選した商品を現金に変える方法も♪


●【実録】ヤフー(Yahoo)経由~ワンクリック詐欺体験簿~

http://ayadeaya.xsrv.jp/oneclick.html

アダルトサイトにアクセスしなくってもワンクリック詐欺って
意外と身近にあるんですね。

関係ありませんが、あやのところにはオークション詐欺のメールが
よく来ます。フリーメール使っているわけではないのにどこから
しらべてくるんでしょう?


-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材(不定期に入れ替えます)

●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●メルマガ進化論
http://ayadeaya.xsrv.jp/merumaga_shinka.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html


●ミクシィクエスト2
http://infomiracle.net/MixiQuest2


-----------------------------------------------------------------
■編集後期

睡魔がとれません。コンビニ行ったら引いたスピードくじ
2枚とも当たりました。こんなとこで運使いたくないよ~^^;

追記)お風呂から出てきたらランキング削除されてました。
なんかだいたい上の方に来ると削除されるなぁ。
だれか通報してるのか!?

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです☆

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪

この商材は前作とのセット物も売ってるんですが、
あやは2作目だけ買いました。特に不満は感なかったので2作目だけで
十分でしょう♪

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

★メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪ 
~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪

昨日偶然見つけた商材で迷ってたらよく見ると岡田塾塾長の推薦文が!
塾長らしい推薦文だったので買ってみました♪

内容は●●する事で見込み客をステップメールに誘います。そして
アフィリを行っていくというものなのです。

分野は情報商材ではなく、美容恋愛関連なのであやにとっては初めての分野に
なります。うまくステップメールに引き込めると良いのだけど・・

必要になるのはステップメールスタンドと見込み客になった顧客を
サポートするメルマガスタンド。どちらも無料のものが紹介されています。

あやは契約したアスメルとコンビーズをまだ解約してないのでそれを
使って行きたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

■本日の無料レポート

●Yahoo!とGoogle にあなたのブログを毎日『生きている』と思わせる超簡単戦略法
http://ayadeaya.xsrv.jp/KoushinPing.html

更新Pingを使ってサイトが生きてる事を検索エンジンにアピールする方法。


●なんと報酬40倍!!早く始めた者勝ち★オーナー型アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/drop.html

楽天のポイントはなかなかたまりませんね。売り上げの1%ですもの当たり前。
これを使えば一気に40倍の40%報酬が!
時間があれば取り組んでみたいレポートです。


-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材(不定期に入れ替えます)

●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html


●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●メルマガ進化論
http://ayadeaya.xsrv.jp/merumaga_shinka.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期

今日はミクシィクエスト2が売れてました。もう値上げだなんて
強気ですね!全然モニターとかも募集してなかったようだし。
まだまだ売れそうな予感^^


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

ミクシィクエスト2の発売は毎日お世話に
なってるだけに何か誇らしい気持ちすら感じますね!

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

ミクシィクエスト2

ミクシィクエスト2 その目玉となる機能は2つあります。
1つはステップメッセージ。ミクシィ内でステップメールを使える機能です。

しかも1時間20メッセという制限の与える影響を極限まで
減らすためマルチタスクで動作します。

マルチタスクとは他の機能を使っている間にメッセージを送る事ができる
というスグレモノ。これが2つ目の目玉機能です。

最近の携帯電話は擬似マルチタスクですね!これと同じような事ができると
思って下さい。

http://infomiracle.net/MixiQuest2

あや特典はコチラ

■本日の無料レポート

●GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!
アドセンスで稼ぎ続ける秘密

http://ayadeaya.xsrv.jp/adsense_2.html

ページ数は32Pと少ないのですが、情報が多いためかなりの
ボリュームです。濃い情報だと思うのでアドセンスをやられてる方は
読まれてみては?


●アナタのブログで日本語ドメイン名を使う方法

http://ayadeaya.xsrv.jp/nihongo_domain.html

ブログサービスJugemとムームードメインを使っての日本語サブドメインの
設定方法を書きました。もちろん、他のブログサービスでも同様の設定を
すればできると思いますので是非DLお願いします。



●【IDアフィリ実践記】1日100人増え続けている読者増の秘密とは?
~期間限定で公開~

http://ayadeaya.xsrv.jp/ID_Jissen.html

IDアフィリという枠に限定されず、メルマガを書く時の注意点が
述べられています。初心者向け。

-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材(不定期に入れ替えます)

●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●Ziplinker
言わずと知れたZiplinker!
http://ayadeaya.xsrv.jp/ziplinker.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期

いやぁ、ついに発売になりましたね!ミクシィの中には『93万~』で
本当に儲かると思ってる人がいるくらいですから(あやもそうでした(笑)
優良な見込み客がいっぱいいますね!

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです☆

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

今日は見たい番組が3本あるので仕事がシンドイですぅ~。

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

■本日の優良商材

メルマガ進化論

えっ、これこんな値段で出しちゃって良いんですか!?

大石式奈々子式でやる作業が詳細に説明してあるんですけど・・

もちろんパクリ商材ではないので目的は違うのですが

手法が同じというお買い得商材です。

最近のメルマガ商材で述べられてる事は(メール自動配信ステップメール etc.)

みんなやり方買いてあるんですけど。

値段も安いし大石式IDアフィリエイト奈々子式多重人格的アフィリエイト

購入しなかった人にはおススメです。

http://ayadeaya.xsrv.jp/merumaga_shinka.html


■本日の無料レポート

●【ずみっち編】無料レポート作りの最新マニュアル初心者でも
驚くほど簡単に作れてしまう方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/muryou_repo.html

たまには初心者向けレポートを^^無料レポートの作り方が丁寧に
書かれています。


●上位表示に致命的なリンク切れを1発で発見する無料ソフト発見

http://ayadeaya.xsrv.jp/linkgire.html

トラックバックや過去の記事のリンク切れを検出してくれます。
スパムトラックバックをやられてさらにそのサイトが落ちてリンク切れに
なろうものなら不可抗力もいいとこ。早めに導入しましょう!


●やまもと流 無料でおおいし式 コレが真打!だ

http://ayadeaya.xsrv.jp/muryou.html

大石式IDアフィリエイトを購入された方でメルマガスタンドに登録費用を
払いたくないという方向け。メルマが協賛読者の取り込みを禁止したので
こういう方法をとるしかないでしょう。

-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材(不定期に入れ替えます)

●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●Ziplinker
言わずと知れたZiplinker!
http://ayadeaya.xsrv.jp/ziplinker.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期

取ったサブドメインからのアクセスはいまいち安定してなくて
DNSサーバーの移行をはかっています。

うーん、独自ドメインにしたらもっと快適になると思ってたんだけどなぁ。


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです☆

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

今日からやっとまぐまぐの代理登録の機能が復活しました!
あの時解約をはやまっていなければ・・
申請料25000円もったいない。。

うっかり寝たら夜になってました。

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

★【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!
究極の収入爆発マニュアルVer2.1【60日間無料サポート】


mixi内でブランディングをはかる為、限定的なブランディングで
済んでしまいます。あなたはmixiでマイミクの多い人を見ると
スゴイ!って思った事ありませんか!?

ノンノン!mixiでマイミク1000なんて当たり前のほったらかしで
できてしまうのです。こうして簡単にブランディングを確立した後は
メールアドレスが圧倒的に集まり易くなります。

その後がスタート地点です。そこから●●して収入を劇的にアップ
させましょう!

この商材は商用利用不可能な為、荒らされていないmixiを自分の
メルマガに取り込んでしまうところがすごいです。


しっかり取り込んでメルマガで収入を取って行きます。
あやもさっそく始めました。難しいところが何もない商材なので
自然に入っていけましたね。

http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi-mail.html

豪華14大特典はコチラ

■本日の無料レポート

スパムにならないトラックバック

http://ayadeaya.xsrv.jp/nospam_TB.html

こんなに丁寧にトラックバック飛ばしている人がいるんですね~。
ここまでやれば完璧ですから効果もバツグンだと思います^^


●mixi自動足跡ツール【アシクエ】プレゼント

http://ayadeaya.xsrv.jp/ashikue.html

冒頭で紹介した商材の実行に不可欠です。ミククエ?そこまで必要ありません^^


●SEOを意識したページの作り方。ロボにキーワードを効率よく
アピールする簡単な方法!

http://ayadeaya.xsrv.jp/seo_page.html

あやもこの程度しかSEO対策はやっていません。毎日続ける事が大切です。

-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材(不定期に入れ替えます)

●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます
http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html


●Ziplinker
言わずと知れたZiplinker!
http://ayadeaya.xsrv.jp/ziplinker.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html


●奈々子式 多重人格的アフィリエイト
http://ayadeaya.xsrv.jp/nanako.html
-----------------------------------------------------------------

■編集後期

ボーイングが新型の飛行機を出しましたね。ボディをカーボンで
作って軽量化を図ったそうで。雷雲を抜ける時に雷落ちないんでしょうか?
できれば乗りたくない飛行機ですね!

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。


セミナーの内容・・⇒編集後記へ

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

奈々子式 多重人格的アフィリエイト

あやがこの商材を信じるポイントを整理したいと思います。

初期コストが安い
やっぱり月に50万~稼いでる人と違って安く済ませたいのは本音ですよね^^

・実際に効果を出したのがごく最近の経験である
後発組は不利だと言われている中でしっかりと効果を出している筆者は
スゴイです。

・作業の量と毎日の読者増収入のつりあいがとれている
副業として十分やり抜ける作業で、毎日効果を体感できるのは
モチベーションを保つ理由になりますね。

とにかく初心者の観点から作られているので安心して購入できる商材だと
思います。後はもう・・・やったもん勝ちですね!

-----------------------------------------------------------------

■本日の無料レポート

●心理学を使って、開封されるメルマガ件名を書く方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/shinri.html

メルマガの件名についてはみなさん口をそろえて時間をかけて考えろ!って
言いますね。あやはぱっと思いついたのを書いてます。

エッ!ダメじゃん!?


● ★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方がずっと長居したくなるような 楽しいブログに変身させちゃう方法

http://ayadeaya.xsrv.jp/nagai.html

小雪さんてすごく細かいところまで分析されてるんですよね!
彼女のレポートは毎回注目です^^


●毎日あなたに通知表が届きます。無料アクセス解析導入方法

http://ayadeaya.xsrv.jp/research-artisan.html

小雪さんのレポートの中で出てきたリサーチアルチザンの導入方法です。

-----------------------------------------------------------------

■過去の人気レポート・商材(不定期に入れ替えます)

●月収7桁アフィリエイターの最新情報
稼ぐ方法を無料で寝てる間に手に入れる方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/7keta.html


●サユりん.bizの無料烈法斗の拳~世紀末読者増伝説~
http://ayadeaya.xsrv.jp/sayurin.html


●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●Ziplinker
言わずと知れたZiplinker!
http://ayadeaya.xsrv.jp/ziplinker.html


●mixi 攻略 最終章【pure_white】 人工頭脳!?ツール付
http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期

うわー、セミナー会場行ったらだれもいなくてネットカフェで調べなおしたら
開催日来週でした。交通費片道1500円もかけて何やってんだよぉぉ。
昨日からセミナーセミナーと公言してしまってむっちゃ恥ずかしいです。

しかも帰りは寝てもないのに電車乗り過ごしたし><。

あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです。

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

夕方はうちのフェレットchan達の
フィラリア予防の注射に行ってました。人工頭脳動かしっぱなしで♪

★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート・商材
■編集後期
-----------------------------------------------------------------

動画ブログオートビルダー

名前どおりの動きをしてくれます。ブログに設定したキーワードを

もとに自動的に動画を投稿していってくれます。

一日に何度も投稿してくれるのですが、ダブって投稿される事が

ないのは良い点です。

また、設定項目に嬉しい楽天アフィリのアフィリコード設定機能が

ついています!そしてブログに投稿される記事には自動的に広告が・・

つまり・・・



楽天クッキーの性質はご存知ですよね!

知らない方は↓これ参照で!
●【取扱注意】売りたくなくても商品が勝手に売れ続ける!
時間差ブログアフィリエイトマニュアル



ほぼほったらかしで報酬が発生します。

あっさりとした商材なのでレビューもあっさりと♪

-----------------------------------------------------------------

■本日の無料レポート

●世界ランキング NO.1! 史上最強のソフト! 無料で使えます

http://ayadeaya.xsrv.jp/antivirus.html

無料で使えるアンチウィルスソフトの導入の仕方が書いてあります。
あやも今使ってるウィルスバスターの期限が切れたら導入しようと思います。
ルーターかましてれば、ファイヤーウォールはwindowsのヤツで十分ですね。


●【サルでもわかる】超有名ASPを徹底紹介&
月収10万円を突破する超重要ポイントを大公開!

http://ayadeaya.xsrv.jp/10man.html

前半部はなんでもないASPの紹介ですが、8P目からのポイントは
しっかり押さえておきたいところです。


●【サルでも通る】Googleアドセンスの審査に10回落ちたアホが教える!
Googleアドセンスの審査に一発で通る方法を暴露!

http://ayadeaya.xsrv.jp/adsensetsuuka.html

あやは2回連続で落ちています。1回落ちると審査が厳しくなると聞いてたので
あきらめ気味でしたけどもう一回トライしてみようと思います^^


-----------------------------------------------------------------
■過去の人気レポート・商材(不定期に入れ替えます)

●月収7桁アフィリエイターの最新情報
稼ぐ方法を無料で寝てる間に手に入れる方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/7keta.html


●サユりん.bizの無料烈法斗の拳~世紀末読者増伝説~
http://ayadeaya.xsrv.jp/sayurin.html


●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html


●Ziplinker
言わずと知れたZiplinker!
http://ayadeaya.xsrv.jp/ziplinker.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期

明日は携帯アフィリセミナーに参加。ちょっと緊張してきました。
ついていけるかな!?

あと軽くランキング削除されました(笑)せっかくのクリックご協力を
申し訳ないです。


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
こんばんは、あやです☆

最初に、ランキング応援ポチ
こちらもポチお願いします。

今日は午前中だけ睡眠をとる予定が4時ごろまで寝てしまいました。

アイスコーヒーパワーを借りなかったからかな!?

アイスコーヒー、あやは嫌いです。でもよく目が覚めるので飲むようにしています。

もっと目が覚めておいしい飲み物があったら良いのにな☆

昨日カウンターツールの紹介をしましたが、

メルマガの開封される時間を見ているとまだまだ

日本は9時~5時勤務の方が多いのだなと感じますね^^

もっと自由にフレックスで働きたいですよね。

あやは起きている間中仕事してますが^^;

起きてる時間が限りなく短い(・。・lll)

-------------------------------------------------------------------------------

mixiワールドを動き回れ!

mixiの世界を余すところなく動き回る★人工頭脳


★目次★
-----------------------------------------------------------------
■本日の優良商材
■本日の無料レポート
■過去の人気レポート
■編集後期
-----------------------------------------------------------------



mixiではもうmixi Quest以外にすぐれたツールは出ないと思っていました。
しかし、ユーザーの目となり手となる自動ツールが発売されました。

このツールは自分の目で判断してマウスを自動で動かしてくれるツールです。
あやはサブのノートPCで動かしてるのですがマウスが事前に定義したプログラム
通り自分自身で動いています。

頼もしい相棒といった感じですね。

たとえばあやはマイミクの数が増えすぎて少し整理したい気分だとします。
そうすると3日以内にログインしてないようなあまりアクティブでないユーザーIDだけを
マイミクから削除させたい。

こんな事が簡単にできてしまいます。
今までのミクシィツールでできましたか、コイツめ!?

最初から用意された動きのプログラムが結構な数、入っているのでそれでも充分
まかなえますが馴れてきたら自分のやりたい事だけをやることができます。

さらに、ミクシィ内でどんな事をしたら売上げにつながる集客になるかを
まとめたドキュメントが入っていてこちらも大満足の出来です♪
(これだけ分けても単独で有料商材になる位のボリュームです。)

2つを合わせてmixiの世界を自由に歩き回りましょう!!

http://ayadeaya.xsrv.jp/mixi_final.html

■本日の無料レポート

● 反応率が断然違う5つのメルマガゴールデンタイム!! by さとし

http://ayadeaya.xsrv.jp/hannou.html

クリック率測定ツールを未導入の方は必見のレポートです^^


●【べるレポート】「ぶっちゃげどうよ?」激安ハウスリストで稼げるか???

http://ayadeaya.xsrv.jp/gekiyasu.html

1万5千件で3000円のハウスリスト。これはあやも買ってみました。
効果はレポート通り激薄い。まぁ使い方としてはまぐまぐの
ブランディングに使えるって程度ですかね!?(代理登録高くつくけど・・)

●【紅☆】クリック率30%の秘密~あなたのメルマガを濃いメルマガにするために、
必ず理解しておいてほしい基本中の基本~

http://ayadeaya.xsrv.jp/koimelmaga.html

紅さんの読者の育て方は理想ですね~^^あやは真似したくてもできません。


-----------------------------------------------------------------
■過去の人気レポート(不定期に入れ替えます)

●月収7桁アフィリエイターの最新情報
稼ぐ方法を無料で寝てる間に手に入れる方法
http://ayadeaya.xsrv.jp/7keta.html


●サユりん.bizの無料烈法斗の拳~世紀末読者増伝説~
http://ayadeaya.xsrv.jp/sayurin.html


●【期間限定】 一ヶ月で378,600円分の有料商材を、
タダで手に入れた極秘情報! 有料商材差し上げます!
http://ayadeaya.xsrv.jp/tada.html

-----------------------------------------------------------------

■編集後期

アイスコーヒー2ボトル買ってきました。これ飲んで

今日は徹夜で仕事するつもりです^^


あやのアフィリエイトSOHO日記 トップページへ
